お別れ・・・ご挨拶

平成31年4月30日・・・
平成最後の日となりました。

平成の時代は・・・
皆様にとってどのような時代だったのでしょうか?

このブログ期間中にでも多くの出来事がありました。




さて、Yahooブログのサービスがアナウンスされ、
多く皆さんも検討されているようですね。
私もどのようにこのブログをしていくか決めかねています。
しかし、終わりが見えているのいる以上、
区切り良いタイミングで、ひとまず終わりにしたいという結論をだしました。

移行先は検討段階ですが・・・
Yahooのブログ更新は今日で終了したいと思います。

思えば・・・
ブログの世界を知って・・・
趣味の世界が広がると思ったことと・・・
色々な方々と知り合えそうな感じがして興味を持ちました。
しかし、なかなか開設することに対して躊躇していました。

ドキドキしながら拙い記事を書き「更新」ボタンを押したときの感動は忘れません。


開設期間
​20​09年1​0月​4(​日)から2019年4月30日(火)
​2019年4月30日14:30時点
訪問者     145270
ブログリンク       45
コメント      13388
トラバ          18

多くの皆様の励ましやコメントが支えとなり・・・
本日無事終了できたことは、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


皆様のご健勝とご多幸をお祈りいたします。

KAZU