ウォンバット写真投稿館

こんばんは~♪
 
以前、ウォンバットてれびを紹介しましたが、
 
昨日まで小屋の砂の入れ替え作業で屋内カメラは見ることはできませんでした。
 
さて、今夜は見れると思いきや・・・・
 
「カメラ調整中のためしばらく見ることができません」との表記がされていました(涙)
 
 
ウォンバット元気でいるのかなぁ~。
 
しかたがないので、ウォンバット写真投稿館をのぞいて見ました。
 
 
ウォンバット写真投稿館に数枚の最近の画像が貼られていました。
 
『決定的な穴を掘っててくずれた瞬間』や
 
『穴崩壊後、放心状態で疲れて寝た様子』の投稿もありました・・・・可愛いです♪
 
 
早く夜の穴掘りの姿を見てみたいで~す♪