しまった!  なぁ~に~ やっちまったなぁ~・・・

先日、中古で天賞堂EF58 ブラス・ベーシック東海道時代蒸気暖房搭載タイプ』を
 
購入という記事を掲載しました。           
 
しかし、墓穴を掘るはめになってしまいました。
 
モデルには、既にインレタでEF58146がつけられていました。
 
しかし、よくよく考えると・・・何かしっくり来ない・・・何だ・・・この違和感・・・・?
 
 
 
 
あっしまった!インレタとモデルタイプが合っていない!
 
「なぁ~に~ やっちまったなぁ~・・・」
 
EF58146は、宮原機関区でビニロックフィルターに改造されていないタイプでしたので、
 
ベーシックモデルではなく、カンタムモデルの方が合致していました。
 
カンタムなら半額で、すんだのに・・・。
 
 
仕方がありませんので、EF58・原形小窓ビニロックフィルタータイプの番号をセレクトします。
 
BONA FIDE PRODUCT製のナンバープレートからセレクトすれば、何でもOKです!
 
やはり、前回セレクトした58から・・・
 
125 川崎車輌川崎重工  最終配属 下関運転所 最終時点でのタイプ該当 ○  
126 川崎車輌川崎重工  最終配属 宮原機関区 最終時点でのタイプ該当 ○
127 東洋電機・汽車会社  最終配属 宮原機関区 最終時点でのタイプ該当 ○
 
この辺が一番近いですかね・・・。
イメージ 1