今日の散歩(2010.3.27その1)

気分転換にプチお散歩中です。

まずは、鉄分補給のために銀座・天賞堂へ。

天気も良く、人が出てきています。

さて、天賞堂でまっさきに行く階は、中古・委託品販売のエバーグリーンコーナーの4Fへ。
最近は、銀箱の中古があまりならばないので、陳列台が寂しいようです。
プラ客車に手をのばしましたが、ぐっ~と我慢。

何も買わずに・・・次の目的地へ散歩をしていきます。

次は、どこへ・・・。
少し腹が減りました。予定変更して、東京の台所へ行ってみましょうか・・・・。
 
イメージ 1
SONYビルには、沢尻エリカ のポスターが・・・過激
撮影したけど著作権とかうるさいのかなぁ~?掲載控えます。
イメージ 3
天使のマスコットが描かれています・・・天賞堂・銀座店
お隣は、GUCCI
イメージ 2
向かい側(SONYビルの隣)HERMESやCOUCHもあります
イメージ 4
銀座4丁目交差点 今日はホコ天
イメージ 5
こんなお店もありました。
花畑牧場カフェ」北海道やデパ地下に行かなくてもここでいろいろな商品が買えますよ。
イメージ 6
また新たに斬新なビルが・・・できました。
手前の2階建ての建物の下には、映画館や飲み屋があります。
レトロな雰囲気です。
 
さあ築地へ!
 
 
おまけ画像!
沢尻エリカ』   SONYビル
イメージ 7