横浜IMON

青木橋京急神奈川駅)から横浜まで徒歩。
 
でも、今日は土曜日。横浜駅周辺は歩きにくい!(怒)
 
 
今日も『横浜IMON』へ・・・最近よく行くよなぁ~・・・
 
カウンターに鉄道車両デイティールファイル009『飯田線のED19』と『CRAFT MODELS6』が陳列。
イメージ 1
『CRAFT MODELS6』には、珊瑚模型の転車台の記事が掲載されていました。
イメージ 2
機関区のセクション・・・ステキだよなぁ~
 
この2冊・・・う~んお買い上げ♪
 
あと、以前から気になっていたモリヤスタジオ「機関車ヘッドマーク」を見せてもらいました。
イメージ 3
No1010「出雲」「瀬戸」「紀伊」「踊り子」が入ったセットです。
 
EF58にピッタリ「踊り子」・・・ですよね。
 
 
この商品は、プラ製品のようです。縁取りもされ、小ぶりの好感が持てる品物です。
 
ただ、価格が高いです。(限定品?2100円)
 
かなりランダムにセットにされていますので、かなりの種類が必要です。
(必要なマーク揃えたら、機関車買えちゃうよ~・・・)
 
 
久しぶりのお散歩のご褒美でした。