20年前の作品 クモヤ90000

先日、chuunenmodelerさんのブログで
シナノマイクロのクモニ83を拝見しました。
なんだか懐かしくなってしまい・・・・押入れを探検・・・・・・・・・・・・・・・・ありました♪
 
私の愚作・・・シナノマイクロのジャンクを完成させたクモヤ90000です。
 
デジカメで撮影するとお粗末さが見えて恥ずかしいです(笑)
 
当時は、金は無くても情熱と時間はあったので、よく頑張って作ったと思います。
イメージ 2
クモヤ90000
パンタグラフのカギはずし装置やジャンパー栓受も凝りました
イメージ 1
           屋根上も実写のようにパンタ配管も作り分けました
           奥)パンタグラフ昇降用空気配管
           中)パンタグラフカギはずし装置
             避雷器配管 
           前)高圧母線用配管
イメージ 3
           非パンタ側はおとなしい顔です。
           クモヤ用のジャンパー栓受けの製作は苦労したなぁ・・・。
           塗装とHゴム表現が酷いですね
イメージ 4
           クモヤ90000 実写にならい側ドアもドアの種類を使いわけています。
 
見苦しい作品を紹介してしまいました。申し訳ございません・・・。