京急・神奈川駅からのお散歩と大岡山(4月29日)

京急神奈川駅からのお散歩コースです。
イメージ 1
どんより雲が覆いはじめましたが・・・お散歩します♪
みなとみらいと高島貨物線(左の鉄橋)
イメージ 6
       先ずは高層ビルが立ち並ぶ『横浜ポートサイド』地区です。
イメージ 8
横浜ポートサイド地区の一角にある横浜ベイ・クォーター
私のお気に入りの『KUWA・AINA』(ハンバーガー・ショップ)がありあす。
・・・でも今日はパスします。
イメージ 9
単線の線路があります♪「高島貨物線」
頻繁に貨物が往来しますよ。
この地区の開発のために地下化されました
イメージ 10
Marinos Town 
イメージ 11
子どもたちが元気に練習中  右のグランドには選手なのか?練習中?
イメージ 12
 Marinos Cafe
イメージ 2
『神奈川中央メーデー』(臨港パークにて)
連合さん・・・・もっと労働者のために頑張ってくれよ・・・。
年々、生活が厳しくなっているのよ(トホホ)
統一闘争やらなきゃ「あか~~~~ん」
 
イメージ 3
 
 
ここからはちょっとだけ・・・大岡山・東工大(画像のみ)
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 7
奥沢・高層住宅(中央)と高圧鉄塔の間に富士山が微かに見えました。
(画像では見えません)