NEKO 鉄道名車 モデル&プロフィール 『EF65 0&500番台』発刊

NEKO 鉄道名車 モデル&プロフィール 『EF65 0&500番台』発刊されました。
 
前回のEF58特集で、気を良くしたのか・・・・
EF65特集(0番台&500番代)が登場しました。
 
でも・・・ちょっとHOモデラー(ブラス)としては、物足りない気がしました。
このご時世だからプラ改造は構わないけど、HO用改造部品の紹介がないのは頂けないなぁ~。
前回のEF58特集でもHO改造部品は、スルーされていましたから不満が残ります。
 
また、HO完成やキットの紹介も殆どスルーされていました。
あれだけページ割いているのなら、もう少しHOモデラーのことも考慮して欲しいですね。 
 
せっかくなのだから・・・
特急牽引時代の東京機関区や貨物牽引時代の新鶴見、高崎機関区の
機関区シナリーなんかにもスポット当てて欲しかったなぁ~。
特に旧・東京機関区は、存在すら消えたのですから・・・。
 
 
次回は、EF651000~1100番台やEF66、EF64、DD51なんか出版されるのだろうけど・・・(予想)
この程度なら、次回はパスしたい気持ちです。
イメージ 1
では、おやすみなさい
 
イメージ 2
ふぁ~~~疲れた・・・
イメージ 3
Zzz~