見たままウォンバット  (お食事中の方はご遠慮ねがいます)

今日の五月山動物園は雨模様ですね
食事中の方はご遠慮ねがいま~す
 
 
サツキはお庭にいました。
でも・・・眠いのか・・・いつもの場所でまんまるくなちゃいました
イメージ 1
 
イメージ 8
 
ワインは何しているの?
相変わらずクルンクルンしています
イメージ 2
誰も見てないよなぁ~~
イメージ 3
えっワインちゃん  中継中ですよ~~~
イメージ 4
また回りはじめました   の周りをクルンクルン
イメージ 5
・・・・・
イメージ 6
・・・・・キョロキョロ・・・・・
イメージ 7
ワンダーの檻の草さをチョット食べました
丸太の中に入っちゃいました。
 
お食事中の方はゴメンなさい