バスコレ80 いすづ BXD50 西東京バス(夕焼け小焼け号)

バスコレ80
いすづ BXD50 西東京バス
(HB010)が発売されました。
 
かなりの人気のためか、発売時期が遅れました。(千曲バスと同じ発売でした)
 
やはり見たモデルは、必ず欲しくなるモデラー魂に火がつきました。
しかし、予約は終了した店ばかり(ヤバイよ~ヤバイよ~)
 
何とかギリギリで予約を確保しました。
発売後、数軒のお店でさらに数を確保しました。
イメージ 1
リベット表現が良いですネ♪
イメージ 2
後ろも可愛い♪
イメージ 3
夕焼け小焼け号の「ちょっと田舎臭いところ」が好感が持たれます。
イメージ 5
実物
 
 
前回発売の同系=千曲バス
イメージ 4