KATO オハ14 (2両セット)購入♪

昨日、天賞堂エバー・グリーンに行きました。
 
カマの委託品は、殆どありません・・・・最近、不発だなぁ~~~
 
うろうろしていると・・・・HOプラ製品の棚に『KATO オハ14 (2両セット)』7200円(税別)を発見
 
珍しいし、美品だよ(悪魔の囁きだ~~~~)
 
 
しかし、今後のことも考えると・・・・・
 
                 3Fには、C59パレオの展示品・・・・
                    
                       カンタムのDD51842の発売予定・・・・・
                       
                       ・・・・あれも・・・・これも・・・・いいよなぁ~~~
迷う・・・・・3Fへ
 
迷う・・・・・また4Fへ
 
 
やっぱ購入
 
でもあと揃えるの大変だよなぁ~~~
 
中間のオハ14だけでは、ナハフ11やマニ36と組ませて、昔の試6961レや回1541として運転したり・・・・
やはりフル編成にして、土曜の昼にEF58(東)が牽引していた臨時『踊り子』に仕立てたいですね~~~。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
しっかり「踊り子」号の行き先字幕がセットされていました。(泣ける~)