模型店3店制覇!

今日は、久しぶりに模型屋巡り
 
でも、いつも行くお店ばかり・・・
 
IMON横浜店
ぽち横浜店
IMON大井町
 
やはり目の毒だった・・・・U-Train東急デハ3498の完成品がIMON横浜店に飾られていました。
 
懐かしいしゃりょうだよなぁ~~。
 
イメージ 1
京急とランドマーク
イメージ 2
最近、この車の屋根上にJR車両と同じ無線アンテナが2個あることに気がつきました。
以前からこのアンテナを装備していましたっけ?
 
 
今日の横浜は暑かったなぁ~~~
横浜駅中央コンコースの混雑は酷くて・・・暑くて・・・蒸し風呂状態・・・くたびれました。
 
西口のポンパドールと東口のそごうで明日の食材のお買い物