蒲原鉄道~その参~

イメージ 1

イメージ 2

今日は仕事の為、散歩はできませんでした。(怠け者か?)

10月4日の開設から4日目で、100名の方々に訪問していただきました。
こんなにも訪問していただけるなんて・・・夢のようです! 
本当にありがとうございます。
みなさまからパワーを頂いた気がします。

さて、蒲原鉄道~その参~です!

押入れからアルバムを引っ張りだしました。
ちょっとだけ背伸びをしたタイトル画を作りました。

私が高校生時代に蒲原鉄道・加茂線が健在なときに撮影した写真です。
モハ41によるワム70140の入換風景は、凄いと思いました。
モハ91の姿もありました。
当時の駅舎を殆ど撮影していないのが・・・心残りです。
旧駅舎時代の構内配線も知りたいです。誰か詳しい写真お持ちですか?

さて、モハ1の倉庫時代の姿です。(文献ではモハ2のようですが・・・)
古い図面には、
機械工場(改造前)=モハ1(材料置き場)、モハ2(事務室)と記述。
改造後には、モハ2のみが残されているような記述されています。
詳細については、よくわかりません。ご存知の方、教えてください。


ストラクチャーマニアには、涎がでるダルマさん!だと思います。