散歩終了

とりあえず、散歩は終了

王子駅飛鳥山公園王子駅→都電→荒川車庫前尾久駅→田端駅のルートです。
 
イメージ 1
本線側の歩道より
イメージ 2
裏から・・・
イメージ 3
除籍車7501・・・・他にも怪しげな車両や物置が、塀越しに見ることができました。
 
荒川車庫前」には、保存車両が見ることができます。(まだ時間が早すぎました・・・泣)
イメージ 7
 
イメージ 8
変った自販機・・・?
保存車両と同じ色に塗られているんですね(粋)
 
イメージ 10
尾久駅付近にて・・・・スカイツリーとE231系
 
あまり、懐かしい風景や建物に出会えませんでした暑っちぃ
イメージ 4
ご褒美に・・
田端駅の中にあるフレッシュース・ショッブで、アップル&ブルーベリーのジュースを『一気飲み』・・・旨かった
 
散歩のおまけ画像
イメージ 9
ちらっと本人登場・・・。
 
 

本日の第2幕。模型屋巡りに向かいます
イメージ 5
賑やかな原宿駅
イメージ 6
模型とは、縁のない場所ですが・・・・模型屋に向かいます
では
 
8月16日記事&写真アップしました~