見たまま ウォンバット

おはようございます。
 
今朝の『ウォンバット・てれび』の見たまま画像
 
フクちゃん
                    夜中、クレーターのような穴を掘ったのかなぁ~~(笑)
                           また、崩れたんでしょうね・・・・
                    
                    外は明るいです・・・・まだ扉は開きません・・・・
イメージ 1
ちょうど扉が開きました。
フクちゃん・・・少し反応しましたが・・・まどろんでいます。
イメージ 2
時々、耳を動かしています。
イメージ 3
 
今は、外で元気に遊んでいます
 
こちらはサツキちゃん
いつもの低位置で、すやすや寝ています。
(扉が開いたら・・・・外に遊びに行った模様です・・・)
イメージ 4
 
ワインちゃんは屋外カメラから見てみると・・・・・確認できません・・・・(泣)
 
では