見たままウォンバット

こんにちは~
 
今朝は、少しすがすがしい風が吹いていましたが・・・・
午後は、また暑くなりましたね。
 
今日の見たまま『ウォンバット・てれえび』
 
サツキちゃんは、撮影のタイミングが悪く逃げられました
 
フクちゃんは、只今お昼寝中です。
イメージ 1
 
ワンダちゃん 
 
今日も元気に・・・くるん♪くるん♪と歩き回りました。
イメージ 2
締め出されました(掃除中)
イメージ 5
水飲み場で・・・・挟まっています(笑)
イメージ 6
水撒きしている飼育員さんの周りを回ります。
懐いているの?
イメージ 7
 
イメージ 8
水で冷えたコンクリートの上で・・・気持ちよさそう!
イメージ 9
ワンダーちゃん
イメージ 10
走り回りま~~す
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
みんな元気でなによりです