セール・・・・・でも、買うものがなかった・・・・

熱っ~暑っ~Charming SALE
 
予告しました元町『Charming SALE』に行ってきました。
 
SALE初日&連休初日ということで、どこも物凄い混雑でした疲れた
歩くのが大変~~
 
ファッション・アクセサリー・宝石・バック・靴・・・・かなりお徳になっているショップが沢山ありました。
イメージ 1
初めて『Charming SALE』の初日参戦はキツイです。
 
お財布が欲しかったけど・・・あまりの人の多さに戦意喪失
 
 
結局・・・・何一つSALE品を買わずに撤収となりました・・・・・・
 
帰りがけに『ウチキパン』に行きましたが・・・・・ほぼ完売
 
 
イメージ 2
関内・馬車道通り
太陽がギラギラして暑かった
木陰・・・・少し涼しかったです。
 
関内ホール前では、『馬車道ショート・パフォーマンスライブ』が開催されていました。
チョットだけ足を止めて、演奏を聴いていました
イメージ 3
 
 
 
馬車道のお目当ては・・・・篠原模型です。
今日は、少しパーツを買いました