久々の散歩 22226歩

京急新子安~生麦~国道~花月園前編
 
かなり歩き疲れましたが・・・頑張って散歩を続けました
 
 
 
おや・・・
以前と様子が変りました
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 7
 
以前は、踏切の脇から続いていた線路がありました
しかし、半分くらいが消失していました
 
工場(廃業?)の荷物運搬用のトロッコが走っていたのでしょうか?
 
 
横浜市営 バス車庫
車庫内にバス停があるんですね
イメージ 9
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 12
 
この銭湯の前で、カメラを構えていると・・・・
昔この銭湯に通ったというおばあさんがいろいろと話をしてくれました。
 
富士山の絵、番台のおばあちゃんの話・・・
銭湯を守るのは大変なんでしょうね。
 
お昼前、カマの火の熱気がしました・・・
裏では準備が始まっているんですね。
 
 
趣がある銭湯のようです。
一度、入浴してみたいです
 
イメージ 13
時間が止まったような・・・改札口(木造)
 
ガード下は昭和の香りが漂っていました
でも、今日は観光客が居過ぎて撮影になりません・・・・撤収
 
 
生麦の市場(魚)
今日はどこも営業していません
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ここらには釣船があるようです
 
 
3両編成の鶴見線
今日は休日だから・・・1時間2本位
運良くきました
でも下半分見えません
イメージ 5
 
生麦南仲通・・・時計が・・・
 
イメージ 6
撮影するような商店が・・・
 
 
おしまい
22226歩はかなりきついです。
 
 
 
明日、大丈夫かなぁ~~~