近場の散歩・・・全然歩いていません

今日は、買い物ついでに散歩をしました・・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 5
 
イメージ 6
花壇で花を撮影していると・・・・
虫(名前がわからん?)が、一生懸命に蜜を採っていました
イメージ 7
本当にストローみたいだ~
イメージ 8
何十年ぶりにこんな光景を見ました(笑)
 
 
先日、『出没!アド街ック天国』で紹介された2店を見つけました。
 
12位
丸高
すり身の製造メーカー
確かな品質が支持されて、数多の高級料理店で使われているそうです。
店頭での購入も可能だそうです。
イメージ 10
小売しているすり身の紹介
是非、今度買ってみたいと思います。
イメージ 11
 
27位
PIZZAMAN
2010年7月にオープンしたピザ専門店。
オーナーは日本のピザの巨匠・柿沼進さんだそうです。
ここのピザも気になります。
イメージ 3
夜はこんな感じ
イメージ 4
店内はおしゃれな感じです
入り口は横から・・・
 
てくてく・・・
ラーメン屋がならんでいます。
、『出没!アド街ック天国』で紹介されていましたが、
大井町はラーメンの激戦区だそうです。
私は、ラーメンに興味がないのでよくわかりません・・・
イメージ 9
 
 
さて、今夜はうどんを食べま~す