模型ショウの戦利品

鉄模連の模型ショウでの戦利品?
 
あっ~またキットが増えてしまいました。
 
地元の東急系に手を出してしまいました。
 
獲物は、しっかりと捕まえた・・・・・U-TRAINS製品・東急3450系キットです。
 
今回、パーツを少なくした安価版が会場限定で販売されました。
 
(写真左)正規製品     
(写真右)会場限定製品  15000円を・・・?・・・・・・・○台・・・しぃ~~・・・秘密!
 
箱の大きさからみても部品点数が少なめな感じが・・・
イメージ 1
昨年は、試作品を指を咥えてみていましたが・・・・製品購入の夢を見ていました
 
会場限定製品全容
イメージ 2
今日の買い物が本当に得なのか疑問で~す
 
これに附随するパーツ類を集めると・・・不良債務かっ~~!
手持ちの3450系と合わせて・・・大井町線 オール5M編成
 
 
 
 
参考資料
 
鉄道ファン No243 『東急3450 ものがたり2』
写真集 池上線 目蒲線
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
模型ショウは、年々楽しみがなくなりつつあります。
 
ショウの”華”がありませんね。
 
昔は、各社から集めたジャンク市は盛り上がったのに・・・