みたまま『ウォンバットてれび』

今日も可愛いウォンバットの姿が見れます。
 
今日は、フクちゃんだけ外で元気(わんぱくぶり)を披露しています(笑)
 
今朝の様子
まだ9時頃は寝ていました
イメージ 9
 
イメージ 1
 
イメージ 2
丸太トンネルに突入
イメージ 8
ものすごい勢いで走り回りま~す
身体に似合わない走りです
イメージ 7
 
しかし、フクちゃんは元気ですよネ~~
 
昨夜もかなり夜更かししていましたから・・・
いつものように穴掘りを・・・
結果的にl小屋の中の土を耕したみたい・・・
 
深夜・・・起床前の寝姿
イメージ 10
この辺から掘るようです。
もう餌箱トレイは無残な姿
フクちゃん・・・これじゃ~~穴掘り後の餌が食べれないよ
イメージ 11
穴を掘るが・・・直ぐ崩壊・・・コレの繰り返し・・・
イメージ 12
身体じゅう砂にまみれ、まっ白に・・・あっ~~
イメージ 3
 
イメージ 4
穴掘りを少し諦めて・・・小屋の中をウロウロ・・・どうしたの?
もしかして・・・餌箱トレイ探しているの?
あれだけ掘ったら・・・お腹すくでしょう。
動きがノロノロ・・・元気がなく・・・寂しそう・・・
イメージ 5
 
 
 
くたびれて・・・
しゃがんでしまいました・・・
もう・・・全然・・・動きません・・・
顔や頭の砂を払う元気もないようです。
瞬眠
イメージ 6
フクちゃんお休みなさい・・・
 
でも・・・怖いよ~この顔
(ゾウみたい・・・あっ!エレファントマンだよ)
 
 
いつも癒してくれてありがとう