散歩・・・

今日の散歩・・・ドツボだったなぁ~~~
 
IMON 
年末から在庫をチェックしていました・・・ここは順当に・・・さかつう限定品をGET
 
ぽち東  
久しぶりの訪問
うん・・・うん・・・へぇ~~~~・・・・・・がまん・・・天使の勝ち
 
天4F 
えっ~~!まじ・・・!やっぱり・・・・・・・すごい集中砲火撃沈
でも・・・両方とも肝心な物がないよ・・・特別に分けて貰ったパーツは嬉しい
 
もうひとつは種車だから・・・痛んだ車両なので、3Fで使えそうな部品を調達・・・・。
 
帰宅して、実物調査・・・・違うナンバーだった・・・
・・・ボケツ掘ったようだ・・・安物買いの銭失いじゃん
 
レモン 
在庫はHPで見れるから・・・・安心・・・・でも高いよなぁ~撃沈後なのでおとなしく・・・がまん