散歩の戦利品

散歩の戦利品・・・
 
 
予定通り
イメージ 2
 
天賞堂エバーグリーン
かなり中古品が入荷したようです。
 
こんなのがありました。
 
EF81300
ローズピンク
 
実物を見ていないけど・・・
気になるカマ・・・
 
屋根に搭載した常磐無線がかわいい
当機関区に遠征してくるカマという設定にしますか・・・
イメージ 3イメージ 5
   イメージ 4        イメージ 6
でも・・・さんざん悩んでみたものの・・・・ナンバープレート類がないのマイナス材料・・・
昔、分売パーツであったよなぁ~???? グリーンだけだったか?
303号機のナンバーを頂けたのが救いだけど・・・関東に来ていないカマでした。
とりあえず、キープしました
 
 
EF58電暖最終
 
 宇都宮運転所に多くいたタイプです。
東海道時代にビニロックフィルターに改造され、
蒸気暖房から電気暖房に改造された東北本線時代のプロトタイプ
1982又は1983年製のモデル
 
モデルは、かなり痛んだものでした。
手摺は1個ないし・・・抵抗器室屋根のプラ製品の塗装が、剥げているから・・・ジャンクですね
 
SGカマに戻したいなぁ~~
東海道山陽本線の沿線のどの機関区にもいた・・・人気のないHゴムカマ
Hゴムに改造されたとりえのないカマにしてみたいです・・・
イメージ 1イメージ 7