EF15(7窓)転入

先日、EF15が転入となりました。
イメージ 1
時代考証・・・天賞堂・・・EF15(7窓)
丁度・・・値札が付いていたので・・・45000円時代の製品と判明
色は「明るい・・・ぶどう2号」
PS14銀 集電舟 先端部穴開き
パンタ碍子白色
高圧導線付き
車輪黒染め
 
お気に入りのタイプをGETできました。
【機関区長おすすめのカマが配属されました・・・(笑)】
通算○台目 保有○台
(訳わかりません・・・・調査中)
 
田端機関区みたいなぁ~~~
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
 
突然ですが・・・
機関区のヒソヒソ話・・・③      フィクションです♪
 
検修助役「もう区長は何を考えているんだ・・・・・・手狭な構内(押入れ)に何台配置するんだよ!」
      「配属されたカマ・・・全然、まともに整備できていなよ!」  (不良在庫)
      「本線に出すカマが不足しているから増備はわかるが・・・・」
      「検修サイドの仕事(レストア)が間に合わないよ」
      「先日、古い58を転属したのに58(電暖)や今回の15の配置で現場は大騒ぎだよ」
      「まだ、配属の決まらない15や58が居るんだし、使えないカマも構内で昼寝しているんだ」 (汗)
構内助役「同感・・・入換(押入れ)計画や作業がたいへんだよ」
      「まだ区長は、転入させたいカマを調査しているようだよ」
検修助役「えっ・・本当!」
      「構内助役区!区長に文句の一言でも言ってこうようぜ!」  (ひえ~~~)
 
一部の(  )は・・・KAZUの気持ち・・・なぁ~~んてネ
 
イメージ 7