横浜駆け巡り

今日は、探し物を買いに横浜駅周辺を駆け回りました・・・。
 
横浜駅西口~東口・・・・お昼ご飯・・・みなとみらい・・・横浜駅西口
 
疲れた・・・でも成果あり・・・・
 
横浜駅西口方面
イメージ 1
俯瞰ぎみにして
イメージ 2
お昼はスカイビル「北海道」
イメージ 3
カウンター席からの眺め
東京方面(武蔵小杉・渋谷・新宿方面)
 
注文の品物が来るまで・・・・
 
カウンター席で・・・街並みを見ていました・・・・
 
ずっ~~と先は・・・・被災地なんだよなぁ・・・
イメージ 4
 
 
ボリュームありすぎました・・・
 
今日は、3月末日までの株主優待券での食事になりました
お昼代1280円→280円支払い
浮いた分は・・・被災地への品物代の足しに・・・
イメージ 5
 
イメージ 6
 
一息入れて・・・みなとみらい地区へ
 
イメージ 7
市営バスが沢山・・・そごう、スカイビル裏
まるで鉄道のターンテーブルの周りに居るカマのよう・・・
 
イメージ 8
日産ビル
イメージ 9
ジャックモールとドコモビル
 
 
 
 
初めて・・・アンパンマンミュージアムの前を通りました・・・
 
アンパンマンの力で・・・
元気な日本になれたら・・・ふと思いました・・・
イメージ 10
いつ・・・明るい日本になれるのか・・・
 
 
 
 
 
今日は画像のコメント・・・・
上手く書けません・・・・
 
被災地の状況が少しずつ伝わってきています
 
 
辛い現実を突きつけられている感じです・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい