お買い物♪

今日の横浜は、激しく雨が降りましたね(泣)
 
まぁ~~地下は雨に関係ないので・・・仕事帰りに横浜の地下街をブラブラ・・・♪
 
高島屋のデパ地下では買い物もせず・・・
 
相鉄ジョイナスの地下では、いつものポンパでチーズフランスとバタールを買いました。
 
お向かいにある『パティスリーぷちどーる』・・・・・以前から気になるスィーツのお店・・・。
 
今日は、じっくり眺め・・・Noppo(プレーン)を初めて買いました。
イメージ 2
 
生クリームが美味しいシフォンケーキでした。
(画像を遊びしました・・・失敗ですね)
 
 
 
 
 
 
さて、給料日前の模型屋と本屋は・・・本当に怖いです。
 
今日もその罠に嵌りました(汗)
 
RM MODERL 
特集 模「景」鉄道を作る(Part1)・・・・上毛電鉄大胡駅の実物写真・構内図、セクション・・・
 
一撃でやられました・・・。
 
RM LIBRARY
No142 銚子電鉄(上)
 
ここも一撃・・・
イメージ 1
まだ、一冊欲しいけど・・・諦めます(涙)
 

今夜、涼しくなってきたので・・・
風邪をひかないようにしてくださいね・・・​♪
 
イメージ 3