あっ~~鉄ネタがない・・・

最近、鉄ネタがないことに気がつきました・・・
 
さらに・・・散歩なんて全然していないしぃ・・・
 
タイトル変更しないとクレームがきそう・・・・・
 
・・・懐かしい風景・・・もっ~~禁句!・・・・・・
 
 
 
 
 
 
機関区のヒソヒソ話(ショート編)
 
暗い機関区事務室のパソコンの前に人影が・・・(EF15がいる時代にパソコン無かった・・・・!)
そこにいるのは・・・・機関区長・・・
夜な夜な・・・機関区長は、パソコンの画面を真剣に見詰め・・・・
何やらマウスで『ポチッ』と何回かクリックしていたようです・・・
 
 
通過列車の明かりに照らされる機関区長の微笑み・・・  こわぁ~~~何が起きるの~~~
 
続く・・・・
 
 
 
さて・・・今日の『ウォンバットてれび』で気付いたんですが・・・
 
フクちゃんは・・・砂を入れ替えてもらったようで・・・掘った穴に閉じこもっているようです。
 
こんな光景は・・・初めて見ます。
 
こっち向きに穴を掘ってほしいなぁ~~
 
イメージ 1
フクちゃん・・・顔を出してぇ~~~
 
 
おやすみなさい