見たまま『ウォンバットてれび』

今朝の『ウォンバットてれび』より
 
フクちゃん・・・珍しく早起き・・・
 
昨夜は、穴のなかで熟睡できたせいなのか・・・?
 
昨夜、時々フクちゃんが見えない現象は、穴の中に隠れていたせいです。
 
いつもフクちゃんが掘った穴は、崩れてしまいますが・・・
 
昨夜は、上手く掘れたようです。
 
穴掘りが上達した分、夜中の行動を見れないのは残念です
 
イメージ 1
寝ています
 
イメージ 2
まだ・・・寝ぼけています
あくびもしていました
 
イメージ 4
昨日、掘ったの穴を見つめています
 
入りますか?
イメージ 3
突入!
イメージ 5
 
穴に入ると・・・
 
スッポリ隠れてしまいました。
 
ライブカメラでは見れない状態でした
 
今度は、バック状態で出てきました。
イメージ 6
フクちゃん・・・
 
穴が崩れなくて良かったネ・・・
 
今日もみんな元気でね・・・
 
 
 
あっ~~大阪に見にいきたい!