仕度中・・・汗

今夜の晩ご飯・・・
 
野暮用をしに行った私が買い物担当・・・
 
何が食べたいか・・・?
 
ヒレカツでも作ることにしました。
 
さて準備・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ここまでは順調な作業・・・・・か?・・・
 
出来上がりアップできるかわかりません・・・だって・・・失敗するかもしれないから(笑)
 
予定の献立
 
豆腐とオクラのゴマダレ
しめじと玉ネギ、長ネギの味噌汁
 
あくまでも予定です・・・
 
夏の献立・・・あまり浮ばないんですよね・・・。
みなさんのところは、どんな献立なんですか~~?
 
 
おまけ画像
 
ツマミ食い・・・
イメージ 3
 
 
 
でも・・・さぁ~~・・・腰が動かないよ・・・治んないよ・・・涙
ボロボロだよ