お昼ごはん♪

今日は少し寝坊をしました
 
別に用はないんですが・・・
 
休日の午後・・・朝ごはん・・・だけど・・・昼ごはん
 
あまり、動く予定がないので・・・
 
簡単にすませました。
 
おにぎり2個
(鮭フレーク、ごま塩、焼きのり)
昨日のオクラスープ
ほうじ茶
イメージ 1
 
たまにはこんな感じもいいですネ
 
 
そうい言えば・・・今日はU-Trainの特夏セールだったよなぁ~~~
給料前だし・・・ジャンク品を増やすと不良在庫となってしまうからパスしょう・・・
 
来月は、お台場でJamが開催されるから・・・出費は抑えたいなぁ~~
ていうか・・・Jamで買うものあるのか?・・・・・不良在庫が増えるんだろうなぁ~~~
買えたら2個ほど出費予定。(人気ないから買えるだろうけど)
 
今日も体調不良で引きこもり生活中・・・(汗)
 
ウォンバット見たいなぁ~~
 
癒して欲しいなぁ~~
イメージ 2
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
こんな姿も笑えてかわいい
イメージ 3
 
撮りだめ画像より・・・