花火

今日の横浜の花火大会
 
『横浜から元気を!東日本大震災復興祈念 第26回神奈川新聞花火大会』が
開催されました。
神奈川県横浜市で開催されている毎年恒例の「神奈川新聞花火大会」が、
今年は東日本大震災祈念として開催され、
被災地の花火師による打ち上げや被災地産の花火玉の使用が予定されていました。
また、震災復興の一助となることがめざされ、
協賛金の一部を義援金にされる花火大会になりました。
 
かなりの混雑となりました。
 
横浜から新子安の電車の車窓で、花火を見れたのはラッキーでした。
(こちらは、凄く大きな花火が見れました)
 
 
綺麗な画像・・・って言ってもショボイ画像・・・横浜の街中より
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4