国際鉄道模型コンベンション まとめ・・・

今日から開催された国際鉄道模型コンベンションの画像訪問♪
 
激しい雷雨の為・・・
 
どのルートで行くか思案中・・・
 
とりあえず・・・横浜から横須賀線が一番早く出発するなぁ~~
 
しかし・・・この雨にはあたりたくないなぁ~~
 
 
ルート
 
 
浜松町から都バス
新橋からゆりかもめ
 
どれがいいかぁ~~~
 
寝ちまったぁ~~^
 
何処?
 
あっ品川だ!
 
慌てて降りました・・・
 
雨は小降りになりました・・・
 
 イメージ 1
  
 何故か・・・品川駅の連絡通路
 
こんなイベントがあるんですね。
 
廃品類は・・・欲しいけど場所がないのでパスします
 
 
京浜東北線りんかい線経由になりました
イメージ 2
意外と高い路線
 
イメージ 12
混んでいます
 
 
 
イメージ 13
国際展示場前
 
ここから徒歩で会場に向かいます
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
会場入り口
 
このあと・・・グダグダ・・・大胆に割愛!
 
 
(どこかの番組みたい・・・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気になったもの
 
イメージ 17
この方達の展示物
 
見覚えのある風景
 
えっ・・・・
イメージ 16
東京機関区だ!
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
こちらは Nゲージ
実物を題材にされていました 
イメージ 5
水上駅周辺
イメージ 6
 
イメージ 7
水上館
イメージ 8
諏訪峡
イメージ 9
よくできています
 
 
今回は、展示ブースがかなりあり楽しめました・・・。
 
(画像は割愛)
 
 
 
メーカーの販売ブースは・・・
 
なるべく触れないように・・・
 
 
えっ!
 
 
 
 
 
 
これは・・・
イメージ 10
 
 
これも・・・
イメージ 11
 
今年は何もなしで撤収したかった・・・
 
本当は、天賞堂のカタログを買うはずが・・・