散歩・・・(おかずを求めて)

今日は、なんだか蒸し暑い一日でした。
 
少し散歩したら・・・汗びっしょり・・・・
 
 
イメージ 2
木陰
 イメージ 1
 たね
 
木・草・花は、どんなときでもたねをつなげようとしています。
 
人間の愚かさを笑うように・・・
 
 
 
たね
 
 
そうだ・・・ハンバーグを買いに行こう!
 
 
 
先日、豚肉とハンバーグを買った川窪牛豚肉店へ
 
今日は何を買おうかなぁ~~
 
 
 
 
先ずは、ハンバーグを注文!
 
うぉ~~~!
 
でかいロールキャベッツがありました!
 
川窪牛豚肉店でのお買い物
 
ハンバーグ 3個入り 380円
 
ロールキャベツ 1個 180円
 
ロールキャベツは4個・・・買い求めました
 
 
 
朝ごはんは。時間がなかったので・・・
 
昼ごはんは、時間が遅すぎ・・・
腹ペコでした
 
 
イメージ 3
 
食べ過ぎたかな・・・
 
聘珍樓
 
美味しかったです
 
最近、家でもジャスミン茶をよく飲んでます