鉄模連 模型ショウ

今日から
京急蒲田近くにある大田区産業プラザPIOにて 
2011年第32回『 日本鉄道模型ショウ』が開催されました。
 
今年は、仕事の都合で夕方から参加しました。
 
先ず・・・神奈川新町で羽田行きに乗換え・・・『撮り鉄
 
でも・・・模型モード撮影
 
神奈川新町
 
イメージ 1
何を撮ったのか・・・
洗浄線の足場と階段・・・
えっ!車両じゃないのぉ~~
イメージ 12
何を撮ったのか・・・
架線柱
イメージ 23
今日の『lKAZU』さんの影は・・・
足が短いです(笑)
イメージ 25
何を撮影したのか・・・
信号リレーボックス(爆)
 
 
 
KAZUさんは・・・
実物を撮ってもこんな撮影ばかり・・・(汗)
まともな写真がありません
 
 
 
 
さて会場へ
 
いきなり・・・会場を撮影するの忘れました(汗)
 
エンドウ
イメージ 26
これだけで・・・何百万?
 
博物館のジオラマ模型車両みたい・・・
 
イメージ 27
京成?
NE’X
仙石線アコモ73
・・・あとはよくわかりません
 
 
でんてつ工房からブラス・・・?
なんと!プラ製品
115初期車(湘南)色)
イメージ 28
 
キターーーー!
EF58
20系銀河時代の宮原47・53号機
あかつき時代米原118号機だって・・・
・・・・・・(沈黙?撃沈?)
イメージ 29
C11シリーズ
イメージ 30
 
イメージ 2
 
アダチ
ED62
イメージ 3
ワサフ8000
上野口の北星についていたよなぁ~
イメージ 4
 
AOBA MODEL
こちらはED61
イメージ 7
デワ3000
いいなぁ~~
でも実物みていないしぃ~
イメージ 8
 
 
 
 
これは・・・どのメーカーだったのか・・・?
 
サビの表現もこれで完璧!
本当にサビているような・・・
イメージ 5
 
イメージ 6
 
これも・・・どのメーカーだっけ?
 
扇型車庫・・・いいなぁ~~
12mmだ!
イメージ 9
 
ボナの会場限定品
 
気になるパーツ
天賞堂用EF10改造パーツ
フィルターがツライチになるのか?
1、4次型用 各800円
イメージ 10
 
イメージ 11
迷った・・・
買ってないですョ!
 
アクラス
 
でた!EF64各種・各色
 
コメントは控えさせていただきます
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
なんで3枚もアップするんだよ・・・
雰囲気はいいんだがなぁ~~~でも・・・○○○だよ。
 
天賞堂のカンタムの方がいいなぁ~~多分ネ
 
 
今年は、ペーパー製品のメーカーが多かったです。
 
これは中央堂模型
 
全種あったそうです
 
閉館間際、交渉可能のようでしたが・・・退散しました
イメージ 16
 
 
ワールド工芸のNゲージ
これのHOバージョンが欲しいゾ! 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
ショウの一角では運転会
イメージ 19
 
イメージ 20
 
いろいろなお方に逢えました。
 
 
 
会場でお逢いしたみなさん
 
楽しいひととき・・・ありがとうございました
 
 
 
さて・・・帰路は・・・
京急蒲田駅からJR蒲田駅までブラブラ・・・
 
 
焼き鳥や美味しいつまみの香り
怪しい誘惑
 
突破します
イメージ 21
あっ!
 
鳥久
弁当屋さん
イメージ 22
夕方なので、お弁当は殆どありませんでした(汗)
仕方がないので・・・
 
唐揚だけ・・・美味しいんだヨ
2枚 260円
イメージ 24
 
 
全然、模型ショウで買い物しませんでした。
かなり我慢しました(笑)