☆ポチッしたやつ・・・

今月は、鉄分が不足気味でしたので・・・
 
先日、ちょっとポチッとしちゃいました(笑)・・・3個?というより・・・言えない・・・
(欲しけりゃ押しちゃいます)
 
 
 
現場ルポ・リバイバル
懐かしの国鉄現場
 
イメージ 1
東京機関区PFが全盛時代
イメージ 2
渋い!
 
下関運転所の記事がありました
 
ここは1度見学しました・・・EF58が集中配置した頃
下関に向かう途中でEF58100号機が運用羅脱し、EF60や61と共に小郡で永眠
構内には138号機?143号機だったかなぁ・・・?シールド化のブタさんがいた位・・・
あと45号機が休車だったか・・?
 
 
遠路訪ねたのに・・・58が殆ど居なくて・・・泣
 
懐かしいなぁ~~
 
こんな記事です・・・
イメージ 3
 
イメージ 4
かなり広い構内が続いていました
イメージ 5
 
 
続いてこんな記事
吹田操車場
イメージ 6
ハンプやカーリターダー
黒いニ軸貨車
どれも死語
イメージ 7
 
 
②Lazy Jack
コモン・ワークス
信号機 色灯式多灯式主信号
イメージ 8
こういうものは・・・・どうするのぉ~~
 
③まだ・・・きていません・・・