カマのねぐら・・・

こんばんは~♪
 
先日、久しぶりに行った横川の鉄道文化村・・・
 
やっぱり、綺麗な博物館より・・・
 
実物が居た建物に入れられた保存機たちは、往年の輝きを放っていました。
 
庫の中にいたカマ達と対面しただけで、感動はヒートアップ
 
2時間以上、カマとカマのいる庫を眺めていました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
何故か・・・軍手まで用意して・・・なりきっています(笑)・・・
この軍手の使い道は、違う意味で持参したんですが・・・
実は、軍手で思う存分・・・機関車をペタペタ触りたかったんですョ!
イメージ 3
ニヤケテイマス
 
あっ~~屋外のEF63運転してみてぇ~~~
汽笛とブロワー音・・・・最高だなぁ~~~
 
 
 
鉄道文化村の中で、屋外保存展示されている屍のカマ達は、
どうも・・・好きになれません・・・(汗)