今日の見たまま『ウォンバットてれび』

今日の見たまま『ウォンバットてれび』
 
かなりの時間、昼間のウォンバット達を見ることができました。
 
昼間の時間を見れるのは、あと大晦日かなぁ・・・・(本当に見れるのか?)
 
 
ワインちゃん
イメージ 1
 
イメージ 18
 
イメージ 20
 
イメージ 17
夕方は掃除の為、小屋から締め出されました。
イメージ 9
 
イメージ 21
 
イメージ 22
そろそろ時間かなぁ~~?
イメージ 19
じゃぁ~~ネ!
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
 
ワンダーちゃん
イメージ 4
 
イメージ 5
今日は、よく見れました♪
イメージ 6
 
フクちゃん
イメージ 7
一回、起きましたが・・・
イメージ 8
また、寝ました(汗)
イメージ 10
元気にお庭でお散歩・・・
イメージ 11
そろそろ・・・夕ごはんの時間だよなぁ~~
 
今日は、フクちゃん・・・なかなか小屋に入りませんでした。
飼育員さんとの駆け引きが面白かったです。
イメージ 12
今夜のポジション・・・
イメージ 13
そして・・・ここでも寝ます・・・
イメージ 14
また、起きました・・・
イメージ 15
また、寝ました・・・
イメージ 16
 
みんな、可愛い子たちです。
 
癒しの才能は抜群ですネ。
 
一年間、お世話になりました。
 
陰で支えている飼育員のみなさん・・・本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
今年は、サツキが天国に召され悲しい年でした。
 
是非、来年は2つの空小屋に・・・
 
2頭のウォンバットが来れば嬉しいです。
 
ワインちゃんとワンダーちゃんは、もう高齢ですから・・・
 
フクちゃんに・・・希望のひかりを灯してやりたいです。
 
 
 
 
 
 
是非、来年も可愛い癒しの行動を期待しま~す♪