寒いのかなぁ~~

久しぶりに『ウォンバットてれび』を見ています
 
見たまま『ウォンバットてれび』
 
フクちゃん寝ています・・・
 
寒いのかなぁ~~
イメージ 8
 
ワインちゃんとワンダーちゃん
 
元気に走っています
イメージ 9
 
みんな元気でいて欲しいです・・・
 
 
って・・・
 
終わる予定でしたが・・・
 
フクちゃんが活動を始めました  (汗)
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
あっ~~^また崩壊している・・・(汗)
イメージ 13
遺跡の発掘場所みたいなぁ・・・
イメージ 14
まだ・・・掘るのぉ~~
イメージ 15
 
イメージ 1
穴掘りを諦めたようです・・・
哀愁が漂う・・・フクちゃんの背中・・・
イメージ 2
ふりだしに戻る・・・
イメージ 3
ちょっと・・・可哀想です・・・
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 6
もじもじ・・・
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
このあと・・・フクちゃん・・・お庭に遊びに行きました
 
 
 
 
今日も一日、笑顔ですごしたいですネ!