衝動買い・・・しませんでした!

そうそう・・・
昨日は、またアキバに行きました。
ちょっと模型屋を覗きたくなりまして・・・
いつもの銀座のお店は、定休日なのでアキバへ直行
 
めざすお店は、
IMON&MONTAとぽちへ
 
MONTAには、好みのカマ・・・我慢!
ぽちは、在庫がどこかのイベントに参戦中で在庫ゼロ(泣)
 
少し、アキバの街をぶらぶらして・・・
 
街中に萌え系の子達がたくさん・・・歩き辛いなぁ~~
 
時間があったので・・・食玩系のお店へ
最近、発売された商品なので、まだ中古市場に出ていませんでした(泣)
食玩系のお店も入り辛いなぁ~~
 
 
懐かしいレトロな風景がありました
昭和の香りがプンプン
イメージ 1
 
千代田海苔
イメージ 2
以前、このお店は駅のホームから見えていましたが・・・今は見れません
 
何故、秋葉原の電気街に海苔屋があるか・・・
 
昔は、ここが神田青果市場だったからです・・・
青果市場は、大田市場へ移転しました。
 
その跡地が・・・
 
変貌する街です
 
秋葉原駅の高架下スペースには・・・
イメージ 3
GUNDUM Cafe
AKB48 Cafe&SHOP
 
 
昔は、この高架下はスーパーだったはずです
(たぶん・・・)