築地から勝鬨橋♪

今日の散歩は・・・
 
築地から勝鬨橋
 
銀座線・築地駅付近
お洒落なカフェ
イメージ 1
 
 
築地周辺は・・・寿司屋の激戦区
最近は、築地場外以外にも寿司屋が多くあります・・・
イメージ 2
築地交差点
イメージ 5
今日は・・・
午後からの訪問となり・・・
もう・・・店じまいしたお店が殆どでした・・・(汗)
イメージ 6
暗闇に浮ぶ・・・ターレット!
 
 
意外と銅板葺き看板建築が多いです!
イメージ 4
 
海鮮ひつまぶし・・・
美味しそう・・・
あっ!
イメージ 7
お店の広告より・・・ターレットが気になりま~す(笑)
 
 
先日、石ちゃんが訪問したお店かなぁ~~~
イメージ 8
まいう~~
したかったなぁ~~
 
 
 
おっ!
こちらには・・・
イメージ 9
「モヤモヤさまぁ~~ず2」
 
この番組でも取り上げたお店があるんですね・・・(番組ナレーター風に・・・)
 
 
 
 
 
歩きながら・・・食べるものが売ってな~~い!
殆ど店じまいだぁ~~(汗)
 
 
 
 
 
 
 
仕方がないから・・・築地から勝鬨橋方面へ
 
 
勝手気ままに・・・ターレット撮影会
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
参考になりますか?
 
そこらじゅうに・・・留めてあります
 
 
 
 
つづく