今日の『ウォンバットてれび』

 
今日の『ウォンバットてれび』(大阪・池田市五月山動物園)より・・・
 
 
フクちゃん・・・今日もお寝坊さん
起床後は、お外で食事
イメージ 1
 
イメージ 13
 
食事中に飼育員さんが小屋のお掃除
フクちゃん、掃除された小屋の中が気になり・・・
掘った穴をチェック・・・
「ジィ~~~」と見つめていました
イメージ 2
 
お腹いっぱいになったのか・・・
それとも雨で外に出れないのか・・・
固まりました(不貞寝?)
イメージ 11
昼寝
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
夕方・・・チョットだけ飼育員さん登場
完全防備(ベニヤ板の盾)
まだ餌の時間でなかったようです
 
フクちゃんの様子をチェックしたのかなぁ~~?
イメージ 7
 
夕方のフクちゃん・・・
エサを待っているようなぁ~
 
このポーズになって動かなくなりますね
 
イメージ 8
手の感じが堪らないです・・・かわいい
イメージ 9
 
 
餌箱トレイがきました・・・
無心に喰らいついています・・・
イメージ 10
 
今日も癒してくれて・・・
フクちゃん・・・
ありがとう
 
ワインちゃんは、元気に遊んでいました
 
小枝で遊ぶ・・・
イメージ 16
でも、ここでは固まっていました
イメージ 12
水飲みタイム
イメージ 14
かなりの量を飲んでいました
イメージ 15
 
本日のワインちゃん・・・ラストショット
 
イメージ 3
メチャかわいい
 
 
このあと、戸が閉まりました・・・
 
 
 
ワンちゃんも楽しい姿を見せてくれて
ありがとう
 
 
 
今日は、ワンダーちゃんが見れないでした(汗)
 
 
 
今日の『ウォンバットてれび』より