フクちゃん・・・弱いじゃん! 草食系男子だね(笑)

只今、『ウォンバットてれび』を見始めたら・・・
 
フクちゃんは、お外で食事中でした。
 
でも、烏がフクちゃんの餌場に近づくと・・・
 
フクちゃん後退りして、小屋に入ってしまいました(汗)
 
烏はドアの所まで来ましたが・・・小屋の中まで入らずに飛んでいってしまいました。
 
フクちゃん・・・怖かったのか・・・少し、小屋から出れずに外を見つめていました(汗)
 
草食系男子だぁ~~~(笑)
 
 
烏とフクちゃんの撮影はできませんでした・・・(涙)
 
いじけたそぶりのフクちゃん
イメージ 1
 
でも、今は元気に食事中
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
ワンダーちゃんとワインちゃん
食事中
イメージ 4