Choji Welcome to Choji's House! Vol.33~父の日スペシャル~ ランチライブ

本日、開催された 『Welcome to Choji's House! Vol.33』 
~父の日スペシャル~ ランチライブ (横浜 Thumbs Up)
 
お父さんの日、昼間からビールを飲んでもらう企画・・・
 
多くの方が詰めかけて・・・大盛況!!(女性や家族連れが多かったです)
 
 
 
で、恒例のひ~さん登場!(あの姿でもちゃんと郵便カバン持っていましたね)
 
笑いを全部持って行ってしまいましたネ(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
途中、江部和幸(ギター・バイオリン)さんも加わり良い感じでした!
 
 
心の森
イメージ 1
ライブ ラストソング・・・『心の森』
この曲でしめてくれました!!
多分、Chojiさんの想いが込められていたのかも・・・
 
 
 
おめでとう
 
 
 
 
Chojiさんのスケジュール
 
7/7(土)横浜 『STORY』~記憶の旅~ 
  会場  横浜 Thumbs Up
  時間  OPEN 18:30 / START 19:30
  料金  前売 \2,000 / 当日 \2,500
  出演  結木えつこ Choji
 
7/28(土)和歌山県 『田んぼオブザワールドin筒香』 
  ~田んぼの中のコンサート~

  OPEN 14:00 / Concert START 17:00(日没まで)
  場所:中筒香地区内広場(住所:和歌山県伊都郡高野町筒香
  出演:Choji
  料金:一般¥2500円 小学生¥1500 ※未就学児無料
  *注意事項がありますので・・・こちらを参照してください・・・http://choji.jp/schedule.html

 
等々力は、秋まで予定が無いらしいからなぁ~~
アップルパイ目当てに・・・食べに行こうかしら・・・
 
 
飲みすぎたぁ~~~