よるごはん

先日、近所のスーパーで見つけたワイン・・・
 
なんと『おたる』なんですよ!
 
5月、北海道旅行に行った時に買ったワインと同じラベル・・・でも少し違うなぁ~~
 
 
 
 
よく見ると・・・なんと小樽市限定と書いてあるよ・・・(汗)
 
 
 
なんで東京で売ってんのぉ~~~!
 
(お客さんに言えない・・・大人の事情なんだろうなぁ~~~?   あくまでも私の想像です  )
 
イメージ 1
今夜、飲んだ『おたる』
 
小樽市内限定販売
『おたる』
ナイアガラ
 
 
 
 
旅行の時、買ったもの
 
イメージ 2
『おたる』
特選
ナイアガラ
 
ラベルが豪華ですネ(笑)
 
値段は2173円だから・・・
 
 
 
 
 
スーパーで買ったものは、特選の半額位でした。
 
 
 
 
飲み比べると・・・
 
特選は、味や甘さが濃厚な印象
 
 
今回のワインは、普段でもナイアガラの味を充分に堪能できました!
 
 
 
 
 
私、1杯でベロベロ状態ですョ・・・
寝てないからなぁ~~
 
 
 
 
あっ!
 
よるごはん
 
明太子パスタ
サラダ
ワイン
 
 
イメージ 3
今夜は、一切手を出していないです
 
 
 
 
美味しかったぁ~~
 
ごちそうさまでした