渋い貨車・・・ホキ800(Tomix)

黒の貨車
 
模型では、見栄えがしない車両です。
 
 
ホキ800
 
線路用バラスト輸送及び撒布用貨車
 
(HO Tomix完成品)
パーツ・レタリング等整備していません
 
 
 
プラ製品ですが・・・
かなり精巧にできています
 
キット2両入り×2箱あったなぁ~~
こちらも手付かず状態
 
工臨編成やりたいなぁ~~
 
カマ+ホキ×4両
 
カマは・・・JR以降だったら
 
押入れからいいれからどんなカマを出すかなぁ・・・
 
EF5861
(確か・・・1回だけ牽引したよなぁ~)
EF5889
EF6438
EF641001
EF65P
EF65PF
(1000・1100東海道最終)
 
DD51842
 
そんなものかなぁ~~
 
 
 
 
白い砂利を積みたいなぁ~~
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
昔、アダチのホキ800を製作しましたが・・・
かなり、複雑で政策に疲れました。
2台目の挑戦は・・・挫折しました。
 
まだ、完成したヤツ・・・
押入れの中で寝ているんだろうなぁ~~(汗)