昨日、Jamに行きました・・・

暑い中、毎年恒例のJam(お台場・国際展示場)にKAZUさんはでかけたようですよ・・・
 
イメージ 1
(日差しがキツイ)
 
夏バテ気味のKAZUさんは、テンションが低いノリで現地に到着。
 
イメージ 2
 
イメージ 13
 
いつもと違う棟での開催ということなので・・・どんな感じでしょうか・・・
 
会場入り・・・
 
入場料が2000円(前売1600円)と高くなったけど・・・入口で何ももらえない・・・(怒)
(あの蒲田で開催されるショウでもパンフあるよ・・・必要か必要でないか別として)
 
とにかく新製品をチェックするためにメーカーブースへ
 
造形村
イメージ 18
 
イメージ 19
EF13戦時型
 
画像が大きいから・・・
欲しい訳ではないですョ・・・
 
 
 
銀河モデル
イメージ 20
 
イメージ 21
よくできたコンテナだなぁ~
 
 
 
TOMIX
HO
EF63
イメージ 22
 
イメージ 23
いい感じですね・・・
横軽・・・懐かしい
でも、嵌りたくないぞぉ~~(汗)
 
TOMIX
EF510
イメージ 24
EF81
イメージ 3
カシオペア客車の展望車のテストショットも展示されていました
 
TOMIX
貨車とコンテナ
イメージ 4Nゲージ
ジオコレ
楽しい世界です・・・
バスが停留場のところで曲がり停車・発車します
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
こちらは
KATO
EF510と北斗星客車
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
 
気になる天賞堂ブース・・・
今回はプラ製EH10とワキの発表
イメージ 8
 
イメージ 11
 
 豪華で高価なカマ達が集結!
 
EF58のキットを再生産(ベーシッククラス)してくれないかなぁ~~
 
 
 
何処のブースか忘れましたが・・・
本物の転轍機標識灯、シムシュー
イメージ 12
誰が買うのぉ~?
イメージ 14
「ポイントも準備できます」と話していました・・・
搬入するの大変だったんだろうなぁ~~
 
 
マックスモデルの車体を利用したラッピング製品
 
マックスモデルには、鹿島鉄道のKRの製品化をのぞみたいなぁ~~
で、デカールも全色とKRのラッピングやキハ600や714のラッピングも期待したい!
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
 
気になったレイアウト
HO版ジオコレ・・・バス
快調にレイアウトを走行するバスが面白かったです!
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
歩きつかれたので・・・おしまい