今日はオフ!

今日は、久しぶりのオフになりました!
 
でも、こんな日なのに・・・早起きしてしまう(泣)
 
仕方がないので、昨日買ったとうもろこしを茹でました。
 
 
朝ごはん
 
イメージ 1
 
マフィン
豚肉と鶏肉が残っていたので・・・
生姜焼きと照り焼きチキンを作りました
マフィンにサラダ菜をのせ、その上に肉をのせて食べました!
美味し~~い!
トマト
きゅうり
コーヒー
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
夕方・・・
買い物から帰宅・・・
小腹が空いたので・・・
とうもろこしを焼いて食べました!
 
醤油をかければ・・・
お祭りの屋台の香りを連想しちゃいますね・・・
 
イメージ 2
 
 
 
 
よるごはん
 
イメージ 3
 
塩焼きそば
味噌汁
煮物(昨日の残り)
 
 
 
そういえば・・・
昨日のよるごはん
久しぶりに作りました。
 
献立のレパートリーの種類がないので・・・
鶏肉とネギ炒め
イメージ 4
鶏肉とネギ炒め
秋刀魚の塩焼き
大根と人参の煮物
味噌汁
 
 
久しぶりの家での和食・・・
落ち着くなぁ~~