おひるごはん・・・よるごはん

今日は、お墓参りの帰りに・・・
 
お洒落なところでおひるごはん・・・
 
にこたまの旬菜食健『ひな野』(二子玉川ライズ・ショッピングセンター店)
 
大人(わたし)    1680円
シルバー(はは) 1260円
イメージ 1
綺麗に盛り付けました(笑)
 
イメージ 9
(別角度で・・・)
 
イメージ 10
 
イメージ 11
コーヒー
アイスクリーム
 
イメージ 12
減肥茶
みたらし団子(汗)
 
 
 
二子玉のライズの中を散策・・・
 
 
 
あっ!そろそろ時間だ・・・
 
 
イメージ 13
 
イメージ 15
 
イメージ 14
お目当ての場所へ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
忘れていた・・・
 
 
 
・・・
 
 
 
定刻で開かないんだよ・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
写真の土手で時間つぶし・・・
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
おじさん・・・来ない・・・
 
 
 
 
 
今日は諦めます・・・(泣)
 
 
 
 
 
 
鉄分補給ならず・・・
 
 
 
 
 
 
仕方がないので・・・
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
模型屋に寄れず・・・撤収(泣)
 
 
よるごはん
 
 
イメージ 8
 
 
 
ごちそうさまでした・・・
 
 
 
 
今夜の天気は・・・
 
強風
 
めまぐるしく変るなぁ~~