鉄分補給・・・流鉄へ

今日は、天気が良さそうだったので・・・
 
流鉄を訪問しました。
 
以前から、気になる車庫を撮影したくて・・・
 
なんとか、訪問して撮影することができまました。
 
 
JR馬橋駅
 
イメージ 1
 
流鉄・馬橋駅に進入する5000系
 
(後ろはJR常磐線231系)
 
流鉄・馬橋駅
 
イメージ 2
 
趣きのある駅名板
 
 
夏かいい感じの改札口
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
途中駅・・・割愛
 
 
 
終点
 
流山駅と車庫
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
 
駅舎
 
 
イメージ 9
 
車庫の裏手
 
イメージ 10
 
旧型国電のモーターがある!
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
イメージ 12
イメージ 3
 
強風のため・・・
カメラを構える姿勢が傾いてしまった(泣)
 
 
 
おまけ・・・
 
AK3コンプレッサー
 
イメージ 4
懐かしい看板もありました・・・
ナショナル自転車
 
イメージ 5
 
ミニ路線ですが・・・
模型で再現するには
駅舎や車庫が参考になりました!
 
 
おしまい