ぶらぶら散歩・・・

中華街・・・ぶらぶら散歩しました・・・
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
コンデジなので・・・イマイチな画像・・・・
 
 
 
 
 
謝甜記の画像が無かったので・・・アップします。
 
店舗名は『謝甜記貮号店』です。
 
 
イメージ 9
 
旧店舗の場所にあるお土産屋さん
 
 
新店舗
 
謝甜記貮号店
 
イメージ 10
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
 
注文した『とり粥』・・・
早く出てこないかなぁ~~
 
イメージ 14
 
登場!
 
イメージ 15
 
 
追加オーダーした油条(ヤオチャッカイ)は、お粥とよく合いますネ。
 
ごちそう様でした!
 
 
 
 
あっ!
 
そうでした・・・
 
『謝甜記貮号店』のおかみさんから・・・
食事に出たときのお茶を頂きました・・・
 
イメージ 6
 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと
 
 
 
イメージ 16
みなとみらい
 
コンデジ・・・
三脚なし・・・
 
駄目な画像だなぁ~~
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
寒いよぉ~~~
 
撤収!
 
 
 
 
帰り道・・・
 
また、中華街の雑貨屋を見てから・・・
 
お土産を購入
 
 
 
えびせん
イメージ 7
 
 
肉まん
イメージ 8
 
 
 
 
疲れたぁ~~